来客数
  カウントおわっちゃいました
プロフィール

ねこるり

Author:ねこるり
メイン:
Lv200ダークナイト
主にコレで狩り

サブ数体:
更新するの面倒なので
書くのヤメ:p
鯖:すもも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メイポとビリの日記
メイポことメイプルストーリーと、ビリヤードに関する日記です。 メイポ9割、ビリ1割です。たぶんw

ほたてー
一部?に好評?の自炊ラーメン。
画像をアップしてみたり(’

最近作っているほたてラーメン。
インスタント麺にほたてを乗せただけという手抜き料理w

それではいただきます(^人^)

2010.10.7修正
縮小加工したら見れないと指摘ありまくりんぐなので
追記でどーんと貼り付け。


どーん
haruhotate
この記事に対するコメント

ジャンルにメシってwww

だがしかし!

写真見れない件・・・
【2010/10/06 23:19】 URL | あめ #Y9Ele1PQ [ 編集]


同じく見れない件・・・

じらさないで見せてクダサイ|д゚)チラッ
【2010/10/06 23:54】 URL | るぃ #- [ 編集]


同じく写真見れない(’A
【2010/10/07 02:27】 URL | ちょん #CR8ewDiI [ 編集]


いつになったらホタテラーメン見れるんだYO
【2010/10/07 18:35】 URL | あめ #- [ 編集]


スルーされてるっ!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

はやくみたいよーーー
【2010/10/07 22:30】 URL | るぃ #- [ 編集]


おおおおおおおみれたぁああああああああああ

感想その1:ホタテでかい
感想その2:麺が若干貧相(ほたてに比べて )
感想その3:
ねこるん:ほてた~いいだろ~?なぁ~
ほたて;まだ心の準備が・・・・
ねこるん:ぱくっ!!


なんて恐ろしい。。。どんまい貼帆




まぁ冗談をあいといておいしそうに見えるなぁ。できうrことならもうちょっと野菜とか魚介鍋にいれるような野菜を少し交えてみてはいかが?ちゃんぽん」になっちゃうかもしれないけどね。



ともあれごはん御開帳ありがとー!!(薬飲んだテンションなので誤字だ宇治、表現の曖昧さとか、まぁ変なのは無視して4くださう。自分でうってて文字が見えてませんから。。。
【2010/10/08 03:49】 URL | あめ #Y9Ele1PQ [ 編集]


ホタテがでっかっ!!!!!!

最近うちもホタテがすきになりました(´∀`*)ウフフ
【2010/10/08 17:38】 URL | るぃ #- [ 編集]


貝柱もいいけどキモとか貝ひももいいよねーb
【2010/10/08 18:42】 URL | nekoruri #332xZu7A [ 編集]


ほたて想像以上にでかっ!

そのくらい豪華で豪快なラーメン食べたい・・・w

・・・モヤシ入ってないのかぁ・3・
【2010/10/10 00:21】 URL | 貼ホタテ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



