来客数
  カウントおわっちゃいました
プロフィール

ねこるり

Author:ねこるり
メイン:
Lv200ダークナイト
主にコレで狩り

サブ数体:
更新するの面倒なので
書くのヤメ:p
鯖:すもも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メイポとビリの日記
メイポことメイプルストーリーと、ビリヤードに関する日記です。 メイポ9割、ビリ1割です。たぶんw

英170
一応リクエストあったので英雄170時点でのステ公開...

見なくてもいい人はスルーでb


まずなんもしてない通常時
nomal

んで、MHかけてこうなる
nomal-mh

さらにJタコ。これで大体狩りをする
mh-jtako

でもってボス仕様として...トリュフ+コダマ
あれ?これだけ補正低い...なんか装備変えたっけ?...わからん(汗
画像取得日はこれだけ2日前だが...ま、いか
mh-toryuf-kodama

数値上メインのDKに勝つにはまだまだ...装備強化とLv上げがんばるしかないのぅ;
この記事に対するコメント
うっぇ
ちょ・・・何これ気持ちわr(ry

唯一勝ってるところといえば、機動力くらいしかないのぅ。
【2010/03/15 09:22】 URL | しぃな #lJ6kSN9g [ 編集]


なんだこれ!!><
火力もさるほどながら命中がやばいw
【2010/03/15 13:39】 URL | かおりん #- [ 編集]


久々の更新おめ?

うーn 筋肉マンか?
 
すごいねー^^

【2010/03/17 01:41】 URL | さらみん #ls0kNZmc [ 編集]


おめでとうございます
【2010/03/28 02:29】 URL | gomi #- [ 編集]


おめでとうございます
【2010/03/28 02:30】 URL | MoonClock #- [ 編集]


おめでとうございます!げんきですね
【2010/03/28 02:31】 URL | しーぐる #- [ 編集]


うぇ・・きm・・・・

ms

す・・すげぇ・・・Σ(・`□・´●)
【2010/04/28 12:24】 URL | あめのち時雨 #Y9Ele1PQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



