来客数
  カウントおわっちゃいました
プロフィール

ねこるり

Author:ねこるり
メイン:
Lv200ダークナイト
主にコレで狩り

サブ数体:
更新するの面倒なので
書くのヤメ:p
鯖:すもも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メイポとビリの日記
メイポことメイプルストーリーと、ビリヤードに関する日記です。 メイポ9割、ビリ1割です。たぶんw

どーん(’A
やっときました最高レベル。

調整して...骨で。
Lv200
3時という時間にいろんな人が集まってくれましたb

お祝いいろいろ~。
sp01
sp02
sp03
sp04
sp06
sp06
sp07
sp08
sp09

これからは強化とかサブ育成とかをやっていきますわ(’
みなよろしゅうorz
こんなのもいただきましたb
sp05
この記事に対するコメント

ふむ、えんえんとご苦労様w

これからは「先生お願いします!」っていわれたら


「ど~れ私におまかせあれ」といって出てくるんだな
【2009/05/18 09:05】 URL | お犬 #- [ 編集]


200達成おめでとうございます♪(*'д')σ

すごすぎる(´ω`;)
【2009/05/18 09:09】 URL | ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1. [ 編集]

おめっとw
そいや久々ににっき見るなw

200おめでと☆
これからもいっぱい吸わせてください。(ぁ
【2009/05/18 14:41】 URL | しぃな #lJ6kSN9g [ 編集]


書き込むのは初めてかしら?w
改めて200Lv並びに覇王おめでとうb
どうやって知り合ったのか録ったのか覚えてないという・・・
お互い遭遇したら話しかけててネタ言ってた気がするけどねw

毎日コツコツおつかれさま。戦士らしくてとっても格好いいと思います!
最近は効率上げが多いからわっちも流され気味ですぁorz
そんな時代でも負けずに達成したことは誇ってもいいことだ!

ま、これからも笑いありネタありスルーあり(ぇ でよろしくw
最初で最後のグループ狩り、達成の瞬間の相棒として一緒できて本当によかった^^
機会あればPT狩りはしたいとは思うのだけども只今やる気が・・・^^;

ま、本当におめでと~b。次はサブでの達成ということでがんば(ぁ
【2009/05/21 01:06】 URL | アーシェル #PfRcM6jc [ 編集]


おめでとーございます
ジェネなし200すごいです
みんなジェネに流されてるのにねー
さらも ジェネ吸わせはいっぱい>< ほどほどにしないと破産がまってるー

こつこつやってるのがすごいっといつも思ってました
最後までMyペースでね
経験値関係なくなったらサブまた横においてねーw

【2009/05/21 01:57】 URL | さら #ls0kNZmc [ 編集]


わんこs>
あんまり人に呼ばれないんでそれはないかもー?w
まぁ、今後はうろうろするかもですが(’

ふーたs>
ちりも積もれば山となりましたb

しーなc>
in時間シンクロすればいくらでもー(笑

あしぇ>
そーいえば会ったころのこと覚えてないな(’
...ま、いかw
とりあえずメインのサクとザクが切れるまではメインでw

さらs>
サブいつでもかもーん...といいたいところだけどw
拳を一緒させてもらったほうがうれしいかも(’
【2009/05/23 05:58】 URL | nekoruri #332xZu7A [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



