来客数
  カウントおわっちゃいました
プロフィール

ねこるり

Author:ねこるり
メイン:
Lv200ダークナイト
主にコレで狩り

サブ数体:
更新するの面倒なので
書くのヤメ:p
鯖:すもも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メイポとビリの日記
メイポことメイプルストーリーと、ビリヤードに関する日記です。 メイポ9割、ビリ1割です。たぶんw

限界?
武器庫でー

ひたすら親分を倒さずに火ブルを狩ってみました。


oyaoya5
親分戦隊オヤオヤファイブ(何

この後も頑張ってみましたがこれ以上増やすのは難しいみたいです(’
武器庫を親分だけにして通った人の反応を見たかった...けど

ちゃんと掃討しておきましたb
この記事に対するコメント

凄いですね、おやびん戦隊(ぁ
【2008/06/19 00:31】 URL | クリリン #- [ 編集]


親分って…こんなにも沸くもんなのねぇ・・・
もっと沸いたところで行ってみたいなww
【2008/06/19 08:23】 URL | otto #BJQMzEks [ 編集]


意外と好評のようなので今度気が向いたら6体に挑戦してみまっすw
【2008/06/20 12:11】 URL | nekoruri #hTWa89B. [ 編集]


吹いたw
【2008/06/22 05:57】 URL | クック #- [ 編集]


四体までしかやったことなかったwww
【2008/07/24 17:25】 URL | kenji #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



