来客数
  カウントおわっちゃいました
プロフィール

ねこるり

Author:ねこるり
メイン:
Lv200ダークナイト
主にコレで狩り

サブ数体:
更新するの面倒なので
書くのヤメ:p
鯖:すもも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メイポとビリの日記
メイポことメイプルストーリーと、ビリヤードに関する日記です。 メイポ9割、ビリ1割です。たぶんw

188
まぁ、のんびりとのんびりと(’

経験値を調整して、ばい菌クエで安定。
Lv188
次のLvまではー
toLv189
1118mらしいです。
6月中は無理なんだろうな('A
まぁ、がんばろう。
キャンペーンガシャをやってみた。50枚(’
brgash06111
brgash06112
brgash06113
メイプルニシャダがでた...けど、そんなもんか(’
カケラがまた消えてないので、前回同様ガシャチケ再配布かな?
次は何が出るのかな...っと。
この記事に対するコメント

書き込み 書き込み ^^

LVアップおめでとう 遅いけど【ゴ】【メ】【ン】【ネ】ョ>ω<。)・゚・

ナイトが102です 吸い吸いよろしく ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬

かっぱ寿司のマンゴープリンがおいしかったよ^^
30皿食べるねこsのデザートにどうぞ
【2008/06/14 01:45】 URL | さら #ls0kNZmc [ 編集]


お祝いありー

最近リア忙しいからあんまし狩れません(´・ω・`)

かっぱ寿司は結構ヒドいのでもう行きません(’
値段に釣られて行くべきじゃないorz
多少値が張っても最低限の質は求めたいところ><

マンゴープリンはあんまし好きじゃないのよね^^;
ふつーのがいいですw
【2008/06/14 02:33】 URL | nekoruri #93Gfe1AA [ 編集]


おひさ^w^

レベルアップおめ!!
188ですか(・ω・;)

かっぱ寿司で30皿本当に食べるんですか!?
ボクは絶対無理w食べれて・・・10皿@w@;

ボクのブログもたまに訪問してくださいな^^

んじゃ・・・また^^
【2008/06/15 22:29】 URL | てく #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



