来客数
  カウントおわっちゃいました
プロフィール

ねこるり

Author:ねこるり
メイン:
Lv200ダークナイト
主にコレで狩り

サブ数体:
更新するの面倒なので
書くのヤメ:p
鯖:すもも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メイポとビリの日記
メイポことメイプルストーリーと、ビリヤードに関する日記です。 メイポ9割、ビリ1割です。たぶんw

186
Lvあぽーん

Lv186、経験値調整後ばい菌クエにて
Lv186
やっとint装備を揃え始めたけど...遅すぎねー^^;
Lv10も下の人より1500ほど低かったり(’
まぁ、いっかw

次のLvまでは1005m...1G突破です。
5月中には上げたいかな(’
無理せずがんばりまb



5月の予定~

5/ 6(火) 夜に予定あり
  10(金) 予定なし
  13(火) 夜に予定あり
  17(土) ジャクムあり
  18(日) 予定無し
  21(水) メンテ無いといいなぁ(’
  26(月) 予定無し
  31(土) ジャクムあり

今月は...ちょっと頑張ってみようかな?
サブの育成も一段落したし。
はてさてどうなるやら。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



