来客数
  カウントおわっちゃいました
プロフィール

ねこるり

Author:ねこるり
メイン:
Lv200ダークナイト
主にコレで狩り

サブ数体:
更新するの面倒なので
書くのヤメ:p
鯖:すもも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メイポとビリの日記
メイポことメイプルストーリーと、ビリヤードに関する日記です。 メイポ9割、ビリ1割です。たぶんw

あけ
おめ。

やっと今月の予定が固まった(’

 5日(土) ジャクム予定あり...なのか?
 9日(水) メンテ...じゃなかったっけ?(根拠無し)
13日(日) 夜に飲み会~
14日(月) 13日の飲み会次第
18日(金) 夕方予定あり
22日(火) ジャクム予定あり
25日(金) 夕方予定あり
29日(火) ジャクム予定あり

ジャクムの予定はあくまでも友主催のPTに参加であり主催ではありません。
主催は...気分次第でw

追記はメモ。

ビサスソロタイムアタック(みなぎり+苺バー+バサク)
最短8分50秒ぐらい

レッドドラゴン&グリフォンソロタイムアタック(Jタコ+苺バー+バサク)
約2分

右金魚タイムアタック(Jタコ+バサク)
12分30秒
絶対防御の回数次第っぽい感じ

天狗、左金魚、ジャクムは記録無し。
天狗、金魚は横だらけ。
ジャクムはソロのために占有するわけにもいかんし...(’
この記事に対するコメント

いまさらですが

ことよろです・・・(ぁ
【2008/01/09 21:46】 URL | ぉむ #- [ 編集]


ソロジャクム1回ぐらいやってしまえ。今月がチャンスだろw
人いなければ行ってやるぜw
【2008/01/23 13:49】 URL | アシェル #PfRcM6jc [ 編集]


おむちゃ>
こちらこそヨロ(遅

あーしぇ>
ジャクムソロするヒマも気力もありませんw
さっくりと5時間近くかかりそうだし(’
【2008/01/26 22:59】 URL | nekoruri #Vg6O9.cg [ 編集]


3時間くらいで終わるとおもうぞ
期間限定で平日くらいしかやれないからやっといたら?
【2008/01/29 05:51】 URL | エル #4SZw2tfw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



