来客数
  カウントおわっちゃいました
プロフィール

ねこるり

Author:ねこるり
メイン:
Lv200ダークナイト
主にコレで狩り

サブ数体:
更新するの面倒なので
書くのヤメ:p
鯖:すもも

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

メイポとビリの日記
メイポことメイプルストーリーと、ビリヤードに関する日記です。 メイポ9割、ビリ1割です。たぶんw

一応の区切りであるホンテ討伐、達成してきました。
討伐時間が4時間にも及び...疲れるわぁ^^;
その辺は熟練してきたら短くなっていくのかな...と。
honte
討伐中とかの画像はオチを考えて封印しとりました(’
あとはネックレス取得、卵取得、マスタリ取得...まだまだやることいっぱい('A

...その前に新しいPC欲しいわー...人多いとラグもスゴイorz
でも新しいPCで性能イイヤツってみんなビスタなんだよね(’
買ってメイポ動かなかったら...どうしたもんかねw

かといってXPで中途半端な性能のPC買ってもなぁ...(悩

ま、Lvも討伐もがんばりましょ(’
186
Lvあぽーん

Lv186、経験値調整後ばい菌クエにて
Lv186
やっとint装備を揃え始めたけど...遅すぎねー^^;
Lv10も下の人より1500ほど低かったり(’
まぁ、いっかw

次のLvまでは1005m...1G突破です。
5月中には上げたいかな(’
無理せずがんばりまb


[READ MORE...]
収本
先日実装されたモンスターブック。
ちょこちょこと集めてLv4達成しました。
現在総数65種、一般63、レア2。

出る敵は100体も狩らずに出たけど、出ない敵は4000体狩っても出ない...。
どういう判定なんだろう(’

比較的沸きのイイ敵はストレス無いけど、マップがヘンだったり沸きの悪い敵は
ゲットするのにどれだけかかるのか('A
まぁ、気分転換にはいいかもね。

ちなみにブックはこんな感じ~
(画像多数なので追記に)
[READ MORE...]
さて。

先月試しに公表をやめてみた休日予定。
全く影響なかったりするw

まぁ...更新ネタがないので出しておきますか(’
なんか用があるなら言ってみそ(古

 4日(金) 予定無し
 5日(土) ジャクム...まだメンツなんだろうか(’
11日(金) 予定無し
12日(土) メンツならジャクム
18日(金) 予定無し
22日(火) ジャクム...のはず
25日(金) 予定無し
28日(月) 朝か、前日の夜からおでかけ
30日(水) 水曜休みはだいたいメンテの罠('A

書いてみて気が付いたけど...金曜全部休みだわ(’
珍しい連休が2回も...?
でもなーんも予定ないのは...久しぶりにビリヤードかドラムしにいけって事かw
気が向いたらいこ


